笑顔に自信がある営業経験者の方!! 弊社で働きませんか?

弊社では賃貸管理、賃貸営業をお任せできる方を募集しております。最終的に売買仲介そして宅地開発に至るまでオールマイティに活躍できるように指導いたしますのでご安心ください。

私がアパレルメーカーの営業からこの業界に転身したのは29歳の時でした。中途採用で業界経験はゼロ。しかし優しい(?)上司、同僚のおかげで一人前にしていただき、今の自分があるわけですが。私は思うのです・・素直で真面目でアグレッシブ、そして素晴らしい先輩、仲間、友人や家族に囲まれて努力を続ければ必ず成功するのだと。

弊社にはグループ会社合わせて約20名のスタッフがおりますが、みんな仲がよくお互いを助け合う社風が根付いています。それぞれの業況、状況をシェアしながら同じベクトルで明るい未来に向けて走り続けている感じでしょうか。そんな勢いに乗り、このたびは渋谷区に建設部門の東京オフィスをオープンさせる予定です。

「明日」という字は「明るい日」と書きますよね。人は「明日は今日よりも良い日だ。良い日にしよう!」と思えなくなった時に希望をなくすのだと思う。そして私の好きな言葉は「思えば叶う」。私も「自分は成功するのだ」と信じて、辛いこと悲しいことがあっても笑顔で頑張ってます。私たちと共に、あなたの未来の夢を叶えませんか!

そうだ。。。。今年の社員旅行はどこに行こうかな~

そろそろ・・Bali行きた~い

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

詳細はメールにてお問い合わせください。(年齢制限等、条件があります)