新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業のお知らせ

4月7日の緊急事態宣言の発令をうけ、新型コロナウイルス感染拡大防止のため従来の定休日(水曜日、第三日曜日)に加えて、4月12日(日)、19日(日)、26日(日)を臨時休業といたします。
またこれに加え、スタッフの出勤日をシフト制にさせて頂きます。お客様、取引先の皆様にはご不便をおかけすることとは思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。一日も早く事態が収束し平穏を取り戻せますよう、各自が今できることをやってまいります。引き続いてのご愛顧宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)