久々のFamily “FUN” Day でした!

スタッフ&家族でバーベキューをしました。久々の舞子ビラプールサイドです。プールにも入れたのでちびっ子たちは大喜びでした。中学~高校くらいになるといろいろと忙しくて?恥ずかしくて??かな、参加できなかった=会えなかったので残念ですが、それぞれ自分でやりたいことを見つけて優先順位をつけて行動できるようになるんですよね。ある意味、頼もしくなったってことですね。明後日からお仕事も頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)