明けましておめでとうございます。

本年もご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。皆様はどんな年末年始をお過ごしにになりましたか。我が家にはアメリカから交換留学生がロングステイしておりますので自宅での年越しとなりました。年末には毎年通っている岡山の最上稲荷への参拝、大掃除、年始は初詣、おせち料理、お雑煮、睨み鯛、お年玉・・と日本人としてのスタンダードなお正月休みを体験してもらいました。羽子板、凧揚げまでは準備しませんでしたが。さすがに日本食が続いて辛そうでしたので1月3日の夕食はデリバリーピザにしました。コカコーラとフライドポテト、すごく嬉しそうでした。すでに5ヶ月ステイしているので家族のようです。日本語のスキルですか?もうしばらくしたらブレークスルーすると思います。I hope so. 皆様にとって幸多い一年でありますようにご祈念申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)