社名変更、事務所移転を終えました!心機一転、頑張ります!!

12月11日に新事務所での営業を開始いたしました。阪神淡路大震災の年に東京から戻り創業してから22年間お世話になったオフィスからの移転です。新事務所は車で5分かからない距離ですが国道沿いということともあり風景が違いますね。(JR西明石駅から徒歩8分なので便利になりました。)昨年購入したビルの空きフロアを自社で使うことにより満室になりました。「満室」っていい響きですよね(^^)/

取引先様、友人達から60株を超える欄、観葉植物、お祝いを頂戴いたしましました。心より感謝いたします。我が社で働いてもらえることが誇りになるような、そんな会社創りを進めてまいります。働いてくれるスタッフが充実感、幸せ感を感じれる感謝でないと良いサービスは提供できませんものね。社名も新たに・・・「第2期創業期」の始まりとして捉え一生懸命に頑張ってまいります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)