ご結婚おめでとう!!

中学の20年後輩が結婚しました。新郎新婦共に私の後輩で同窓生同士の結婚です。昨年5月の同窓会のバーベキュー大会で私が「君たちお似合いだよ!付き合いなさい!」と引っ付けたのがきっかけだそうで・・披露宴に呼んでいただきました。私はさながら恋のキューピッドです。主賓挨拶もさせて頂きまして新婦あやちゃんの美しい花嫁姿に感激し涙してしまいました。新郎も今日はすごく逞しく堂々としていてこれまた感動でした。末永くお幸せにね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)