軽い!速い!楽しい~!!


いつもお世話になっているアルファロメオ神戸西の支店長のご好意で、アルファロメオ4Cを試乗しました!カーボンボディのミッドシップ。エンジンはジュリエッタのをチューンしているそうですがボディが軽いしサウンドチューニングもレーサー気分を掻き立てます。これはいいわ。V8の「クウォ~ン」っていう高音ではなく「ズドドドド」とかなり図太い音です。こいつを普段乗りで使って、営業車はプリウスみたいなコンビがいいなぁ。でもこいつはコンビニの車止め、縁石、急こう配な坂、自宅近くの線路(ここは愛車スパイダーでも底を擦る(~_~;))には近づけない。やっぱ普段乗りは無理か・・・。

IMG_1967 IMG_1964